スタッフブログ

staff blog

晴れの日☀️

こんにちは🤗オキです🌼

大雨が終わったと思ったら暑さがぶり返してきましたね🌞

でも夜、子供達とお散歩していると、涼しい~!!!

なんだか夏の終わりがすぐそこまできてそうで切なくなりました🥺💦

この間の週末は久しぶりに晴れたので、いかの塩辛を買いに藍の天草村へ。笑

誘惑が多すぎてたくさん買い込んでしまいました🥰

早くコロナが収束しますように。とアマビエにお願いする娘達。

良い時間なので夕日を見に海へ。気持ちいい~☺️🏝

リフレッシュできた日曜日でした✨

学校が分散登校になり、夏休み延長のようで大変ですが…

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

頑張りましょう🥺‼️‼️‼️

 

ではまた更新しまーす💁‍♀️💗

 

ps.最初の画像は指で鯉を釣ろうとしている長女です。笑

 

******************************************
☆ 熊本市での新築、リフォーム、リノベーション
はすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

 

 

 

Share

この記事をシェアする