スタッフブログ

staff blog

🎊㊗️お引き渡し式㊗️🎊

こんにちは✨オキです🤗

本日、お引渡し式をしてきました㊗️✨

朝から雨が降っていましたが、式が始まる直前に止み

絶好の式典日和となりました😊❤️

 

テープカット

 

サプライズDVD

 

社長からの手紙

 

施主様からのお手紙…

最後にノンアルコールのシャンパンで乾杯🥂

 

最後まで涙涙の式でした😭💓

施主様と一緒に一生懸命、考えて、悩んで、夢を語り、作り上げたこのお家。

今回のコンセプト「人が集まる家」に、きっとなる事でしょう☺️💗

一生に一度の大きな節目に携わる事ができ、心より嬉しく思います。

 

また長い期間、見学会にご協力頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️

これからもY様家が、たくさんの幸せと笑顔であふれますように…❤️

 

******************************************
☆ 熊本市での新築、リフォーム、リノベーション
はすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

Share

この記事をシェアする