スタッフブログ

staff blog

リフォーム現場

皆さん、こんにちは!!ウジイエです。

ますます暑くなったきましたね。雨が続いていますので、気を付けて下さい!

今回は、先日リフォームしましたK様邸にお邪魔しました!!

前回のリフォームフェアで目玉商品だったサンルーム「サニージュ」をGETされました♪
リビングと同じ素材のフローリングで施工されており、お部屋と一体感があって凄く広く感じました。

雨が多い季節に、雨なんて気にせずに洗濯物が干せますね!!!寒い季節はポカポカサンルームにもなります☆

キッチンなど水廻りもリフォームされました。リフォームも終わり片付けに時間がかかりますよね~!
そこで・・・すまいプロデュースのお片付けマン!田尻さんの出番です!!
K様のお宅は、近くにスーパーがなくストックが多いとのこと。そこで、田尻さん登場!!


見て下さい!!  
細かなところまで考えてあり、すぐに取り出せるように収納されています。なにがどこにあるのか分かるようにしてくださりました!
K様も喜んでくださいました!!良かったです(*‘∀‘)♪

Share

この記事をシェアする