スタッフブログ

staff blog

愛犬の誕生日🐕

みなさん、こんにちは!!早く海に行きたい!ウジイエです♪
最近、凄く暑くなってきました(´;ω;`)!台風も近づいてきてますので、気を付けて下さいね!!

ってことでこの前私の愛犬の新菜ちゃんが1歳の誕生日を迎えました!!

ものすごく喜んで、ケーキはすぐなくなりました(笑)

食べ終わった顔・・・。いかにもまだケーキを待っているかのようにずーとみられていました(笑)

かわいすぎて、ビスケットをあげてしまいましたけど・・・( ´∀` )
まだやんちゃで手がかかりますけど、どんどん成長してほしいです( *´艸`)

Share

この記事をシェアする