スタッフブログ

staff blog

★祝☆お引渡し★

みなさんこんにちは!!今日も元気なユクタケです😁

2019年もあと少し♬

楽しんで行きましょ~♪

 

先日、新築I様邸を無事にお引渡しさせて頂きました!!

とても仲良しなI様ご一家✨

ご一緒した日はいつも笑いが絶えず、

スタッフも一緒に楽しませていただきました😊🌸

お引渡しは毎回、嬉しい反面、正直なところ少しさみしい気持ちにもなるのですが😄💦

新しいおうちの温かい灯りの中で、

より一層暮らしを楽しんで頂けると嬉しいな…と願っています✨

 

I様、大切なすまいづくりに私たちを携わらせて頂き、

本当にありがとうございました‼️

今後とも、末永~~~~く、宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

 

さてさて次なる現場も着々と進行中!

現場報告をお楽しみに~!!

 

****************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする