スタッフブログ

staff blog

グッジョブ!やるキッズ!コンテスト結果発表~~~!!!!

≪やるキッズコンテスト結果発表!!!!≫

11月に開催されました、グッジョブ!やるキッズ!

工務店のおしごと」として

・間取りプランを考えてみよう
・ぺーパークラフトでお家づくり

を体験くださった皆さんの作品の中から、部門別にコンテストを行いました。

結果は以下の通りです(●^口^●)ノ”

 

【間取りプラン部門】

★★★最優秀賞★★★

M・Yさん

★★優秀賞★★

A・Kさん

☆★社長賞★☆

K・Aさん

 

【ペーパークラフト部門】

★★★最優秀賞★★★

A・Tさん

★★優秀賞★★

R・Yさん

☆★社長賞★☆

R・Oさん

 

*****************************************

この度はコンテストへのご応募ありがとうございました。

社内投票の結果、以上の通り入賞が決まりました。

一生懸命作っていただいた作品は、体験してくれた皆さんの自由な発想と斬新なアイデアが詰まっており、

とても微笑ましく心温まる作品ばかりでした。

今回の「工務店のおしごと」体験がすこしでも皆さんの夢へと繋がるきっかけとなれば嬉しいです!!

また、入賞された6名の方へは、当社から直接メールを送らせていただきます。

(12月22日㈰までにメールが届かない方は、大変申し訳ありませんが落選となります)

また来年も、小学生のみなさんとお逢いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

Share

この記事をシェアする