スタッフブログ

staff blog

☆★新築完成見学会でした★☆

こんにちは!!!!

寒がりな為、どうしてもニットを着てしまう〝カナエミ〟です!!!!

 

さて!!

ご報告が遅れてしまいましたが(‘Д’)!!!!

先日11月30日(土)、12月1日(日)の二日にかけまして【新築完成見学会】を開催させていただきました~(*^^)v

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

お天気にも恵まれ晴れやかな見学会となりまして(^^♪皆様を迎えるには最高な日となりました。

 

 

お家作りの一つ一つにご施主様の思いが込められているので、スタッフが一つの情報も取りこぼさずにお伝えしていきましたヽ(^o^)丿

 

玄関には、日がさし温かい空間が生まれ、、、

 

リビングは家族が自然と集う空間に、、、、

この空間作りがすごいところなんですよね(^口^)!!

 

〝技あり〟!!!!!笑

 

 

 

 

 

見学会の開催へ快くご協力くださいましたお施主様、本当にありがとうございました!!

 

さてさて明日7日㈯は、

『住宅検査機関がお伝えする家づくり』セミナーを開催します!!

家づくりをお考えの方は、絶対に聞いておくべき内容ですよ♪

もちろん参加は無料ですので、今後の参考にぜひご参加くださいませ(^^)

詳しくはコチラをご覧くださいね☆

 

 

 

***************************************************************

☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする