スタッフブログ

staff blog

梅雨入り!!

みなさまこんにちわ!
とうとう九州北部も梅雨入りしましたね~☆
私、わりと梅雨の時期が好きなんです♪紫陽花も好きですし、なんてったって6月生まれですからね~(^^)
週末は紫陽花の名所でも行きたいな~♪

今朝は小雨の中、我が家の家庭菜園で息子と野菜の収穫をしました!


今日の収穫は「ししとう」ちゃん☆

そして「インゲン豆」くん☆

昨日までの晴天ですくすく育ってくれていました(^^)
子供たちは収穫したてのラディッシュをかじってみたり、セロリをかじってみたり。
野菜好きに育ってくれるとうれしいな~と思います。食育ってやつですね♪
来年はとうもろこしを植えてみたいな~なんて考えてます!

今夜は天ぷらにでもしようかな~??

Share

この記事をシェアする