スタッフブログ

staff blog

K様邸の新築工事について~(^_-)-☆

みなさん、こんにちは!だんだんと暑い季節が近づいてきましたね。熱中症にはお気を付けください。

今日は、K様邸の棟上げの日でした!。

すまいプロデュースでは、建てる前に使う木すべてをサイズを合わせて切り(プレカット)、どこの部材化分かるように印をつけて現場に運んできます。現場では印に合わせて組み立てるだけ!職人も手慣れた様子でとっても組み立てが早いです。朝から棟上げしお昼頃にはほぼ屋根まで組みあがりました!
現場ではあまり廃材もでません!

そして優秀な耐力壁モイスももちろんプレカットして到着。
初めてモイスを付けているところを見たのですが、職人さんたちはあっという間にモイスを張り付けていきます!息がぴったり(*‘∀‘)!
お施主様も、「はやかね~!!」と感心されていました。完成するのが楽しみです!!!!
これからも、K様邸の工事状況を上げていきますのでお楽しみ~★★

Share

この記事をシェアする