スタッフブログ

staff blog

新築 I 様邸☆現場報告

こんにちは、フルセです!

昨晩の雷雨は本当にすごかったですね・・久しぶりの激しい雨に、いよいよ梅雨入りか。。と思ったら一転、今日は眩しいほどの晴天でしたね。近所の草木も瑞々しく潤ったんではないでしょうか?

さて、I様邸では基礎の工事が着々と進んでおります。

これから施主様の夢がどんどん形になっていきます。暑い日が続きますが、外で作業される職人の皆様、体調にはくれぐれも気を付けて下さい。

 

***************************************************************

☆☆6月8日㈯『名物FPによる資金セミナー』開催☆☆

☆☆6月15日㈯・16日㈰ 新築完成見学会開催☆☆

くわしくはコチラをご覧ください!

お問い合わせは0120-358-724までどうぞ♪

****************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする