スタッフブログ

staff blog

⭐️新築M様邸⭐️地鎮祭

こんにちは、フルセです!

今日は午後から新築M様邸の地鎮祭がめでたく執り行われました。

 

今回お世話になったご住職は、人吉から二時間かけて来ていただいた日蓮宗のお寺さんです。仏具の鳴り響く音がとても心に染みた式でした。天気はあいにくの雨模様でしたが、不思議な事に式が終わるころにはその雨がすっかり止んでいたのです。雨降って地固まる、ですね。

M様のお子様は明日が運動会ということで、地鎮祭が終わってから元気にかけっこの練習が始まりました♪

私達もこっそり応援にいっちゃおうかな~??笑

これから楽しみな事がたくさんですね♪

 

いよいよ着工です!M様の夢と幸せを育む家づくり…しっかり頑張りますよ~(^^/~

工事の期間、現場で怪我や事故が起きませんように!

***************************************************************

6月8日㈯『名物FPによる資金セミナー』開催!!詳しくはコチラ★

***************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

Share

この記事をシェアする