スタッフブログ

staff blog

目からウロコが・・

こんにちは、フルセです!

我が家のトマトもいよいよ鈴なりに!

赤く色づいてくると、いよいよ夏!?という感じになりますよね~

さて、先日8日(土)に行われました、名物ファイナンシャルプランナーの万江氏による資金セミナーは、知らないと損をするお役立ち情報ばかりで、今回も大変ためになりました。

今回、これから家を建てる方に役立つセミナーと、セカンドライフをいかにゆとりを持って楽しむかという内容のセミナーの2本立てでしたが、特別に、間近に迫った消費税増税などについても解説があり、これからの心構えや対策などもしっかり頭に入りました。

参加された皆さんからも、このようなファイナンシャルプランナーの資金セミナーや個別相談に関しては、やはり価値がある!と、熱いご意見をたくさん頂いております。

皆さんの周りにも、まだまだ改善できる点や知らずに損をしていることがたくさんあるかも知れませんよ!ぜひこういった機会に会場に足を運んでみてくださいね。目からウロコが落ちるかも!

***************************************************************

☆☆6月15日㈯・16日㈰ 新築完成見学会開催☆☆

くわしくはコチラをご覧ください!

お問い合わせは0120-358-724までどうぞ♪

****************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする