スタッフブログ

staff blog

☆新築H様邸現場報告☆

こんにちは!ユクタケです。

やっと梅雨らしくなってきましたね~☔️

今日は八代で現在新築中の平屋のおうち。現場報告です~!!

杉天井が張り巡らされました!!
広さを感じますね~!

壁には断熱材が施されました。

ちょっと遠い現場ですが、社長が足しげく通い細々と打ち合わせをしながら進めております!

話題のエア断熱工法を搭載した、超省エネ平屋のおうち☆
来月末頃には完成見学会を予定しております!完成をお楽しみに~♫

*****************************************************
★イベントのご案内

⇒6月16日㈯・17日㈰
 『アイラブホームフェア2018』 in グランメッセ熊本

⇒6月23日㈯ 10:00~17:00
 6月24日㈰ 10:00~16:00
 『LIXILリフォームフェア2018九州』 in グランメッセ熊本

ご来場ご希望の方はすまいプロデュース0120-358-724までどうぞ!

*****************************************************

*****************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
    ☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
*****************************************************

Share

この記事をシェアする