スタッフブログ

staff blog

☆新築H様邸現場報告&スタッフ研修☆

こんにちは│´ω`)ノ そのだです!

梅雨時期だけど、今日はそんなに蒸し暑くなく
過ごしやすいですね~♪

昨日はスタッフ総出で八代で新築中の平屋のH様邸へ、
スタッフ研修を兼ねた現場偵察へいってきました😊

平屋ということもあり、まず驚いたのが「広さ」!
リビングからすべての個所(お風呂や脱衣所、和室など)に
すぐアクセスできる…リビングを中心としたつくりです。

廊下がないということで、とっても広く感じられました✨

大きなファミリークローゼット👜
(社長がはいっちゃってます)

小さなお部屋のようなファミリークローゼットに、
ご家族みんなのものが収納できることによって
ママの家事がとっても楽になるんですね~😘

たとえば、たたんだ洗濯物を各個人の部屋にもっていかずに、
こちらの一カ所でしまえる…などなど

この日は、キッチンやカウンターの高さや位置を打ち合わせていました。
お客さまにあわせた高さすることによって、長時間のお料理も
とっても楽になるんですね!

ちょっと遠かったんですが、素敵要素がこれでもか!というほど
詰め込まれたお家🌱

完成が今から楽しみです!!
来月末頃には完成見学会を予定しております!お楽しみに♪

***************************************************************
★イベントのご案内

⇒6月16日㈯・17日㈰
 『アイラブホームフェア2018』 in グランメッセ熊本

⇒6月23日㈯ 10:00~17:00
 6月24日㈰ 10:00~16:00
 『LIXILリフォームフェア2018九州』 in グランメッセ熊本

ご来場ご希望の方はすまいプロデュース0120-358-724までどうぞ!
***************************************************************

***************************************************************
 ☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
    ☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする