スタッフブログ

staff blog

☆新築現場報告☆

みなさんこんにちは☆ユクタケです。

3月も残りわずか・・・出会いと別れの季節ですね~🌸
私事ですが、先週土曜日は息子の保育園の卒園式でした✨
おむつも外れない頃から、お世話になった保育園。
先生たちの手作りの飾りや、お花も画用紙で手作りされたもので…🌷

先生方の子供たちへの想いをすごく感じる素敵な卒園式でした。
感謝の気持ちを忘れず、小学校もしっかり頑張ってくれることでしょう♪

さてさて、新築現場ですが、どんどん仕上がりに近づいておりますよ~!!

先日の現場写真。
サイディングが施されました!
ここまでくると、出来上がりイメージが浮かんできますね(^^)

4月末にはこちらの現場にて、完成見学会を開催する予定です!!
自然素材をふんだんに使用した究極の快適住宅!
ぜひ実際にご覧ください(^^)お楽しみに~♪

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする