スタッフブログ

staff blog

『IHお料理教室』たくさんのご参加ありがとうございました♪

こんにちは!ユクタケです。

3月10日㈯に開催いたしました、すまいカレッジ『パッとカンタンおもてなしIH料理教室』。
たくさんのご参加を頂き誠にありがとうございました!!

教室の様子をちょこっとだけご紹介。

最初はいまの最新!のIHクッキングヒーターの機能などをご紹介。
定温調理はもちろんのこと、料理アシスト機能やグリルに丸ごと入れて調理できる専用フライパンなどをご説明。

そのあと早速調理に入ります♪
みなさんとてもお勉強熱心です!!
お子様も参加してくれましたよ~(^^)


これが、グリルで作るパスタです!パスタと水と具材を専用フライパンに入れてグリルで調理しちゃうんですよ~!
その後に手作りソースを和えるだけ♪なんてパッとカンタンなんでしょ~☆☆

美味しい料理ができあがった後は、召し上がりながら新生活へ向けた整理収納ミニ講座。

みなさん熱心にメモを取っていらっしゃいましたよ!
今回ミニ講座だったため、「もっと聞きたかった~」とのお声をたくさん頂きました!
いやぁ~ヒート○ックの畳み方、とても参考になりました。
私も早速実践してみちゃいました☆

今回のすまいカレッジも、皆様の暮らしに少しでもお役立て頂けましたら幸いです!
次回も、お楽しみに~♪

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする