スタッフブログ

staff blog

新築現場☆打合せ

こんにちは!ユクタケです。

今日は、新築現場で職人さんとの打合せでした!

こちらの現場は、ビニールクロスを一切使用しません!
壁には主に、以前ご紹介した「ヘルシーカラー」というミネラル珪藻土の塗り壁が施工されます。

24色の色から選べるこのヘルシーカラー。

お部屋ごとのカラーも決まり、いよいよ左官職人さんが手作業で塗っていく段階が近づいてきました!

今日はその打合せでした♪

左官の匠の話を聞いていると、捏ね具合や乾くまでの時間などいろんな事が出来に関わってくるようです。

「壁塗るのって楽しそうだな~いつかやってみたいな~♪」なんてちょっと考えてたのですが、、とてもとても。笑

施工の日が楽しみです!またお知らせいたします~(^^)

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする