スタッフブログ

staff blog

イイ買い物♪

どんより曇り空~・・・こんにちはユクタケです😆
昨日は暖かかったですね~🌸でも夜の雨風は激しいことっ💦
今週は不安定な天気が続くようですね😖

今日は、最近ちょっとイイ買い物をしたのでご紹介。

突然ですがみなさん、顔や体を洗うとき固形石鹸って使いますか?

私は昔から、家では牛乳石鹸しかほぼ使いません。固形です。

固形石鹸を使う上で、今までず~っとしっくりこなかったのが「ソープディッシュ」。石鹸皿です。

しっかり水が切れて、ヌルヌルが残りにくいものと思って何度か買い替えましたが、なかなかこれが💧

で、先日出逢ったものがこれっ✨

これどうなってるかと言いますと、100円玉くらいの金具を石鹸にグッと差し込んで、
強力磁石でペタッと吊り下げているのです😳✨

壁面には吸盤でくっついてるのですが、この吸盤もしっかりしているので
しばらく浴室で使っていますが落ちた事はありません👍

石鹸皿を置くスペースもいらなくなったので、洗い場のカウンターがスッキリしました~✨

洗面台用にもリピート買いしちゃおうと思ってます(^^)

イイ買い物をすると、周りに教えたくなっちゃいますよね~♪ちょっとした事ですが気分が上がります♪
割と前からある商品みたいなので、ご存知の方も多いのかもしれませんが。。。笑

一人で満足しているユクタケでした♪笑

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする