スタッフブログ

staff blog

T様邸☆新築現場報告

こんにちは!ユクタケです。
平昌オリンピック閉会しちゃいましたね~!!
冬のオリンピックの競技って、熊本生まれ熊本育ちの私としては、
あまり馴染みのない競技がほとんどで、、、あまりルールとかわからずに見ていますが…
いや~それでも充分に面白かったですね!いろんなドラマがありました!
特にスピードスケートのマススタート!あれ奥深いですね~駆け引きが面白い…予選からしっかり見ちゃいました。
来週からのパラリンピックも楽しみですね~(^^)

すみません話が飛びましたが・・・

先日地鎮祭を行った新築T様邸の現場です!

基礎工事が着々と進み、配筋組後にベースの生コンクリートを流したところです!
まだまだお天気に左右される作業が続きます。。
こちらは熊本地震の被害からの建て替えということで、
お施主様も元の地で暮らせる事をとても楽しみにしておられます🏠

これから棟上げへ向けて工事は進んでまいります!楽しみです♪

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする