スタッフブログ

staff blog

試し書初め

こんにちわ~ユクタケです★
毎日寒いですね~。。私暖房が苦手なのですが…さすがに無いとつらいですね。。

今日は若手スタッフ氏家さんが、なにやらやっていましたよ~!

書初め!?
・・・上棟式などで使う筆と墨を新調したので、先日のリフォームで余った板に試し書きをしておりました!
小学校を思い出す墨の独特な香りが事務所に充満しております…

何て書くのかな・・・?

笑・・・

笑福亭!?

あ、なるほど!笑
そして手形を押して・・・

できあがりっ!

なかなかいいじゃないですか~♪
「歌舞伎の押し隈みたいに顔型も押してみて~!」って言いましたが、
さすがにやってくれませんでした。笑

試し書きですが良い出来なので事務所のどこかに飾りましょうかね~♪
すまいプロデュースにご来店の際は、どこに飾ってあるか探してみてくださいね(^^)

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする