スタッフブログ

staff blog

*★事務所リフォーム途中経過★*

皆さん、こんにちは!ウジイエです(⌒∇⌒)♪
寒い日が続いてますね(´;ω;`)!もう布団から出るのに時間かかりますね(”^ω^)・・・

さてさて、すまいプロデュース事務所プチリフォームのつづきです!

じゃ~ん!!
入り口付近にあった棚を移動させました!!



この棚は、大工さんの手作りです♪玄関側の面にはデザインウォールを★
室内側には可動棚★

上にはグリーンやお花を飾れるプランターボックスを作って頂きました。
あっという間にここまで完成していましたΣ(・ω・ノ)ノ!
すべて完成するのが楽しみです(^_-)-☆
気になる方は、すまいプロデュースに遊びに来てください(^^♪

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする