スタッフブログ

staff blog

D様邸手形式

皆さん、こんにちは!ウジイエです♪
今、インフルエンザや胃腸炎がものすごく流行ってますね(”^ω^)・・・
手洗いうがいをするだけでかかりにくくなるみたいですよ。手洗いうがいを心掛けていきましょう☆彡

先週、D様邸の手形式をしました(⌒∇⌒)♪


奥様がすらすらとデザインしてくださりました( ´∀` )♪ 
お子さんたちもニコちゃんマークに口とほっぺを書いていました!!とても上手に描かれていますね♪
その後、お子さんたちがお絵かきを始めちゃいました・・・(笑)!

いい記念になったと思います☆
完成したら見えなくなる梁ですが、ご家族を見守ってくれると思います☆

あいにくの雨でしたが・・・。上棟の日は晴れることを願ってます★!

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする