新着情報・イベント情報

What's new/event information

news

【終了】7月29日㈯家づくりに役立つセミナー~ご予約受付中♪

みなさんこんにちわ!

このたび九州北部地方の記録的な集中豪雨により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い被災地の復興を、スタッフ一同心より願っております。

さて、今日は7月末に開催いたしますセミナーのご案内です!

7月29日㈯  10:00~ 約120分(休憩含)
        14:00~ 約120分(休憩含)
会場      パナソニックリビングショウルーム熊本
        (熊本市西区花園1-5-5)
 
今回のセミナーは、豪華2本立て

『家づくりをお考えの方必見!収納プラン術&構造の秘密』

収納プラン術セミナーは、
前回大好評いただきました整理収納アドバイザー出口りつこさんを講師に招いてのセミナーとなります!
家を建てた後の失敗・後悔ランキングで1位に上がりやすいのが「収納」。
収納は、もちろん少なくても不便ですが、多ければ多いほど良いというわけでもありません。
家づくりにおける収納の考え方について、プロの目線からお教えいたします!

構造の秘密セミナーは、
すまいプロデュースが熊本で初めてご紹介する「エア断」についてのセミナーです!
SNSやホームページでもご案内し多くのお問合せを頂いております、特許取得の新しい補助断熱工法「エア断」。
住宅検査機関が、約8万棟の住宅を実際に検査したデータを元に開発されました。
エアコン1台で全室空調!?結露に強い家の構造を知りたくありませんか?
今回のセミナーでは、実際のデータをお見せしながら住宅の構造・機密断熱についてお話しいたします。

どちらも、家づくりをお考えの方は知っていて損はない内容です!もちろん参加特典をご用意しております☆☆
完全予約制となっておりますので、参加ご希望の方はお早めにお電話0120-358-724もしくはコチラからご予約ください♪
なお、定員となり次第予約を締め切らせて頂きますので、ご了承ください。

今回も託児サービスをご用意しておりますので、ご利用のお客様は3日前までにご予約をお願いいたします♪

たくさんのご参加お待ちしております(^^)/☆☆

☆★☆熊本市の新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せください☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする