スタッフブログ

staff blog

秋の過ごし方・・・

みなさんこんにちは!
今日も元気なユクタケです♪

行楽シーズンがやってきましたね~♪
みなさん、休日ってどんな風にすごされていますか?

私の場合、家でまったりしたいな~と思う気持ちもあるのですが、
なんせパワー溢れる子供たちがおりますので・・・なかなかそうもいきません(涙)。

なので、外で過ごしやすいシーズンは毎週のように公園などに出かけて走り回らせます!

この時期はいろんなところでイベントや祭り、マルシェなどが開催されていますよね(^^)
日曜日は、熊本市内にある水前寺江津湖公園で開催されていた、
「江津湖みなも祭り」に出かけてきました♪

ちょっと曇り空でしたがにぎわってましたよ~!

水前寺にある「アゲパンヤ」さんも出店されてました♪宇宙船?のような風貌の車体が可愛いですよね♪
サクっと揚がって中がふわっとした美味しい揚げパンが揚げたてで頂けるんですよ~~♪♪
私はシナモン味を食べました♪子供たちは揚げパンソフト☆
昔懐かしいような味でもあり、新鮮な食感で美味でした!!!

レジャーシートだけ持って行けば、露天で食べて楽しめて子供たちも走り回れる!そして夜はグッスリ眠ってくれる☆
親としてはとても助かります(^^)

江津湖みなも祭りの目玉は「くまモンの地上絵」!!
公園内に描かれた地上絵をクレーン車にのって高~いところから眺めるんです。
私は時間的にかないませんでしたが、
今年はこんな感じの可愛いくまモンだったようですよ♪↓↓↓

食欲の秋!読書の秋!お祭りの秋!秋は楽しみが満載ですね♪
今度の9日は、先月台風で延期された藤崎宮秋の例大祭!
その前に7日はイオンモール熊本にてすまいプロデュースのイベントもあります!

盛りだくさんの秋、みなさんも楽しんでくださいね~(^^)

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする