スタッフブログ

staff blog

せっせと・・・(^^♪

皆さん。こんにちは!!
最近、寒くなったと思えば暑くなったりしていますね・・・。いつ衣替えしたらいいんでしょうね(笑)!!

っということで、皆さん。10月7日(土)イオンモール熊本で「おうち貯金箱を作ろう」というイベントを開催します。

皆さまに楽しんで頂きたいためスタッフ一同は、せっせと作業を進めています!!

みんなで意見を言い合いながら、すべて手作りで作業しています!

イオンモール熊本に来ないと体験できないことなどあるかもしれませんので、
お時間ある方は、ぜひ!イオンモール熊本2階「フードコート前」にお越しくださいませ~(^^♪

何か、不明点がございましたらすまいプロデュースまでお電話下さい!!

では、イオンモール熊本でお待ちしてまーす(^_-)-☆

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする