スタッフブログ

staff blog

☆新築現場報告☆

ちょっと秋めいてきたかな~と思いましたが今日はまた暑いですね~!!
BBQしたい欲求がおさまらないユクタケです(^^)/

今日も現場では暑い中職人さんたちが頑張ってくださっています!感謝です!
内装も始まり、いよいよ完成が近づいてきました~♪
ちょうど脱衣室の床を貼っていました・・・

職人技ですね!丁寧で早い!

内装ができてくるとだんだんとお家の雰囲気が出てきます・・・


クローゼットも完成間近・・・


大工さんは和室床の間の柱を施工中!集中されていたので邪魔にならないようにこそ~っとパシャリ。

明日からも室内クロスや水廻り設備などどんどん施工されていきます!
お楽しみに~♪

☆★☆熊本市新築、リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆  

Share

この記事をシェアする