スタッフブログ

staff blog

IH料理教室へのご参加ありがとうございました♪

皆さん、こんにちは!!ウジイエです。
だんだんと秋らしくなってきてますね♪早く涼しくなってほしいです!

ってことで、先週の土曜日にPanasonicショウルーム別館で料理教室を開催しました。
暑い中たくさんのご参加ありがとうございました♪
★今回のメニュー☆
● チキンの香草焼き ● 夏野菜たっぷりスパニッシュオムレツ ● お手軽ヘルシーコンソメスープ
● こだわりの水で炊く五穀米です( ´∀` )!



皆さん、美味しそうに召し上がっておられました!
「IH」についても色んな質問をされていて「ボタン押すだけでよくて、ガスは火加減を間違えたら焦げてしまうのに「IH」なら焦げる心配がない!」
とのお声も頂きました(⌒∇⌒)!

先ほど、メニューにもありましたが ● 水にこだわった五穀米です。この水とは・・・・・・・。「TRIM」です。

トリムとは・・。

1. 日本トリムの整水器は家庭用「医療機器」です。2. JIS(日本工業規格)規格で定められた製品です。
3. 浄水カートリッジはJIS規格指定13物質+3物質が除去可能です。

★浄水器と整水器の違い☆
整水器とは、一言でいうと水道水に含まれる塩素や鉛などの不純物を浄水フィルターに通して除去し、その水をさらに電気分解し
アルカリ性で還元性をもつ水素を豊富に含んだ水を生成する器機のことです。

このトリムで野菜を洗ったりすればレタスでもシャキシャキになって美味しいですよ(^_-)-☆
★電解水素水の特徴☆
1.水素をたくさん含んだお水です。 
2.アルカリ性のお水です。 

3.ミネラル類(プラスイオン)が原水と比べ約10~20%多く含んでいます。

トリムの実験やお話しを聞かれた方は、「すぐにでもトリムに変えたい」と言われている方が結構いました。
私も、もう一度お話を聞きたいです!!(笑)いろいろ勉強になってよかったです。
皆さん、お時間があればすまいプロデュースのイベントにお越しください(^^♪ お待ちしてます♪

☆★☆熊本市新築、リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆  

Share

この記事をシェアする