スタッフブログ

staff blog

魚釣り🐠

皆さん、こんにちは!ウジイエです。

日曜日は台風がくるとニュースでは言ってましたけど、直撃しなくてよかったですね(´;ω;`)!!

でもまだ暑い日が続いていくので熱中症には気を付けて下さい。

そんな中、私は土曜日に魚釣りに行っていきました!!
最初は小魚ばっかりで「やっぱつれんね~」とか言いながらも頑張ってたんですけどだんだん暑くなり
帰ろうかと思ったときに

タコが釣れました。 最初は、根がかりした~っと思ってリールを巻いているとタコが釣れていました。
本当にびっくりしました。
なんだかんだで楽しかったんですけど、とにかく暑すぎて・・・・・。夏に行くのはやめて少し涼しくなってから行こうと思います(笑)!!

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする