スタッフブログ

staff blog

またまた、愛犬が3歳のHPB☆彡

こんにちは~!ウジイエです。

ほんっと暑い日々が続いてますね!でもこんな暑くても海に行きたい氏家です!(*‘∀‘)

今回は、愛犬が3歳のHPBでした!!!

左から1・2番目の子が誕生日でした!!この子たちは兄妹なんです(*^^)v一番右は、この前一歳になった子です    

ケーキも美味しそうに食べてくれました♪  でも、犬のケーキは人間のケーキより高くてびっくりしました(笑)!!
一番下のちびちゃんも最後まで、誰にも取られないように威嚇しながら食べていました(笑)!!
誰も取らないのに・・・・・(笑)

Share

この記事をシェアする