スタッフブログ

staff blog

ご来場ありがとうございました♪

こんにちは☀️

手洗いうがい励行中のユクタケです😁

先週末、新築完成見学会を開催させて頂きました!

2日間たくさんのご来場ありがとうございました🙇‍♀️✨

”五感に響く平屋”

自然素材やそれを生かす構造にこだわり生まれた快適空間。

家事楽&家族のコミュニケーションが育まれる間取り。

どれもご来場された皆様に肌で感じて頂けたようで、

「空気が違いますね!」「この家に住みたいです!」と

うれしいお言葉をたくさんいただきました♬

 

 

 

お客様とのお話に夢中になって、あまり写真が撮れなかったのが心残りですが…💦

 

お施主様の想い・すまいプロデュースの想いをお伝えできたかなと思います!

快く建物をお貸しくださったお施主様、本当にありがとうございました!

 

現場は変わり、近くのK様邸も先日めでたく上棟🎉

職人チームのチームワークの良さもあり、

着々と工事は進んでおります⛏

次はどんな家ができるのか!?お楽しみに~✨

******************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

 

Share

この記事をシェアする