スタッフブログ

staff blog

エアコン研修

目薬を手放せない昨今のかまくらです。

先週、パナソニックのエアコン研修に行ってきました!

その研修内容の中から、新しくなったエオリアについて。

ご紹介すべき新機能は色々あるのですが、

アレルギー体質のかまくらが”いい!”と思った2つのことを今日はご紹介します!

①ナノイーXが高濃度になった

これの何が良いのか?

油分を含んだ埃も落ちやすくなるのです!

油分が分解されている様子を見せてもらいました。

卵の白身のように透明な液体がじわーとでてきて水になじんでいくのです。

それでつるんと汚れも落ちると。

オープンキッチンが多くなってきた昨今、今どきの機能ですね。

 

②カビみはり

“カビみはり”って❓

カビが発生する温度と湿度があるのだそうです。

その温度と湿度を管理してその条件の状態が12時間以上つづくと自動的に内部クリーンをはじめる。

設定次第では除湿も自動的にしてくれる。

汚れをつきにくく、カビを発生させない機能ということです。

アレルギー体質、何かと敏感な方にはおすすめです(^^)!

詳しく知りたい方は下記URLをこちらをご覧ください。

 

******************************************
▶▶▶新築完成見学会開催◀◀◀
2月22日㈯23日㈰ 西区蓮台寺
「五感が育つ平屋」

空気が違う!究極の快適住宅を公開します!
詳しくはコチラ
******************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

Share

この記事をシェアする