スタッフブログ

staff blog

新築★現場報告♬

こんにちは!ユクタケです。

今回の台風19号により被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く、被災された方々のご心労が癒えますように…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日も現場をご紹介します!

こちらはだんだんと完成が近づくM様邸。

外から見るとほぼ出来上がってきています!

内装の壁に珪藻土のヘルシーカラーが施されています。

こちらは天井が塗られたところ。

 

何回見ても左官職人さんの技って、すごいですよね!

 

 

そしてこちらは、次回新築予定のお土地。

基礎工事に向けて、土地の高低を調整してきれいにしていきます✨

知る人ぞ知る、外構職人ハヤシダさん!!

ナイスバランス~!!

近所のちびっこが憧れの目で見てましたよ👀笑

 

今日も腕の良い職人さん達が、良い家をつくるために頑張ってくださっています!

どんな家ができるのか、みなさんお楽しみに~♪

 

 

 

****************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする