スタッフブログ

staff blog

新築M様邸☆現場報告

すっかり秋めいてきましたね~♪

栗かぼちゃのポタージュスープにハマっているユクタケです🤗

 

今日は現場報告ですよ♪

着々と、完成に近づくM様邸☆

大人気の無垢材を使った天井が貼られています!

現場内は無垢材のいい香りが感じられるようになってきました!

そしてこれから、おなじみミネラル珪藻土のヘルシーカラーが、左官職人によって施されます!

24色から選べるヘルシーカラー♬M様邸の仕上がりをどうぞお楽しみに!!

 

そして、お施主様のご厚意で、完成見学会を開催させて頂きます!!

こだわりがい~~~~~~っぱいのM様邸!見学して損はありません!得はたくさんあります!笑

詳細は後日ご案内させて頂きます(^^)

 

****************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする