スタッフブログ

staff blog

たくさんの御来場ありがとうございました♪

こんにちは!ユクタケです🤗

 

14・15の2日間開催させて頂きました、新築構造見学会🏠

暑い中、たくさんの御来場誠にありがとうございました!!!

 

 

「建築途中」の構造が丸見えの現場見学会。いかがでしたでしょうか👀?

 

モデルハウスや完成見学会は見学できるチャンスは多いですが、

構造を見学できる機会って少ないですよね。

今回ご来場いただいたお客様も、「初めて見た~!」という方が多く、

感動の声をたくさんいただきました!

 

職人の丁寧な仕事ぶりや、すまいプロデュースの家づくりへの拘りや想いを、

少しでも感じて頂けていたらウレシイです!!

 

ぜひ完成した際にも見学にいらしてくださいね♪

そして、ご協力いただきましたお施主様、本当にありがとうございました✨

 

****************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする