スタッフブログ

staff blog

樹脂?天然?

こんにちは、フルセです!

夏場特有の突然の雨と風にびっくりする毎日が続いていますが、徐々に涼しくなる朝夕に秋の気配をちょっとずつ感じております。

先日、味気ないベランダの床にウッドパネルは貼ってみました。というか、とりあえず並べてみました。

床に若干の凸部があり現在スキマがありますが、ま、これから何とか良い感じにしていきたいと思います。

屋外の木製部位は、樹脂にするか、天然木にするか、それぞれメリットもデメリットもあり随分悩みましたが、とりあえず、はめ込み式のアカシアの天然木にしてみました。ちなみに一階の小さなウッドデッキ?縁台?は樹脂にしています。

定期的なメンテナンスも必要でしょうが、そこは趣を優先して、お気に入りの場所になるよう楽しんでやっていきたいと思います。

***************************************************************

☆☆9月14日㈯・15日㈰ 家づくり見学会開催☆☆

熊本市南区島町にて♪

こだわり満載のすまいづくりをぜひご覧ください★

くわしくはコチラを!

お問い合わせは0120-358-724までどうぞ♪

****************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする