スタッフブログ

staff blog

リニューアル~

こんにちは、フルセです。

昨晩はちょっと空気がひんやりして、エアコンいらずの夜でしたね。

暑い暑いと大変だった夏は、このまま秋へと移り変わってゆくのでしょうか?

季節の移り変わりは本当に早いものですね。

 

さて、すまいプロデュースで発行しております、暮らしに役立つ情報を載せたニュースレター。

なんと、今回リニューアル致しました!

中身も益々充実。皆さんの近くにある工務店として、より身近に感じていただければ幸いです。

住まいに関するお困りごとやご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

***************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

Share

この記事をシェアする