スタッフブログ

staff blog

新築I様邸☆現場報告

こんにちは、フルセです!

天気予報では、度重なる台風の発生に、お盆の帰省への影響が心配されています。

この前のよりもちょっと強いらしい今回の台風、皆さんくれぐれもご用心を!

 

さて、高橋のI様邸、順調に出来上がってきています!

チャコールブラウン系木目調の外壁が、背景の山々ととても良い感じ!

暑い中、施主様の笑顔を想像しながら一生懸命作業される職人の皆さん本当にありがとうございます。

きっとその思いが施主様に伝わると思います!

引き続き、体調にはくれぐれも気を付けて、ケガや事故の無いようどうぞよろしくお願い致します。

 

***************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

Share

この記事をシェアする