スタッフブログ

staff blog

間もなくお引渡し

こんにちは、フルセです!

今日の暑さも半端なく、テレビ各局がこぞって脱水症対策の特集を組んでおります。のどが渇いてから水分を摂取するのではなく、渇く前に、少しずつ水分をとらなくちゃいけないみたいですよ!

温暖化の影響もあり、やがては40℃越えの気温というのも当たり前のようになってくるのでしょうか・・(汗
皆さんくれぐれも気を付けてこの夏を乗り切って下さいね。

さて、間もなく新築T様邸がお引渡しとなります。


たくさんの笑顔が溢れる家になりますようこれからも精一杯サポートさせていただきます。

暑さに負けないエア断の家で、経済的で快適な夏をお過ごしください!!

***************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

Share

この記事をシェアする