スタッフブログ

staff blog

春の植木市

こんにちは、フルセです!

先日、恒例の「春の植木市」を見に白河河川敷にフラっと行って参りました!

夏場、近所に咲く百日紅の花がとても綺麗で、庭にあったらいいな~と思いふとこちらを訪れた次第でした。

この日は夕方の閉園間際ということもあり人影はちらほらでしたが、人生で初めての植木市見学でした。

ひときわ目を引いたのがこちらの梅の花です。

きれいですね!

結局、百日紅は見つかりませんでしたが、かわいい藤の小苗を購入し会場を後にしました。

いろいろあってとても楽しいですよ!まだの方、ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

***************************************************************

☆☆ 3月21日(祝)~24日(日)新築完成見学会開催 ☆☆
熊本市西区上代にて♪

こだわり満載のすまいづくりをぜひご覧ください★
お問い合わせは0120-358-724までどうぞ♪

***************************************************************

☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

***************************************************************

Share

この記事をシェアする