スタッフブログ

staff blog

IHお料理教室を開催いたしました♪

暑いですね~!!こんにちは!ユクタケです☆

この度の、平成30年度7月豪雨におきまして被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被災地の1日でも早い復興を社員一同心より願っております。

さて、梅雨明けしてすっかり夏らしくなった今日☀️
リフォームや新築でIHクッキングヒーターを導入頂いたお客様向けに、
さらにIHの便利な活用法やお手入れ方法をご紹介するミニIHお料理教室を開催いたしました🍽

今回は夏メニュー🎐

・じゃこと梅の炊き込みご飯(あっさりサッパリでパクパクいけます!)
・鮭の香味ソース焼
・鶏ハムで簡単棒棒鶏(お野菜と相性抜群!)

どれも最新のIHクッキングヒーターの便利機能を使用して簡単に作れちゃうのです😳✨

IHにはいろんなボタンや機能があるので、「難しそう…」と思われる方も多いのですが、
実際に説明を受けながら使ってみると、とてもわかりやすく、「声」で教えてくれたりもするのでお子様や料理ベタな方でも簡単便利に調理できちゃうんです♪

最後は参加者みなさんで、フレンチトーストを焼きました♪

こちらも、IHの便利機能でフライパンの温度を一定に保つことができるので、
何枚焼いても同じ焼き上がりなのです!パンケーキなんかも何枚もキレイな焼き目がつきます(^^)

すまいプロデュースでは、IH導入をお考えの方へはもちろん、
ご購入後に実際ご使用いただいているお客様へのアフターフォローとして、
IHお料理教室を開催しております(^^)

また随時開催してまいります☆お楽しみに~(^^)

***************************************************************
 ☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
    ☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする