スタッフブログ

staff blog

FPセミナー開催いたしました!

こんにちは~ユクタケです♪
昨日は母の日でしたね(^^)みなさんどんな母の日を過ごされましたか?

うちは息子が、セブンイレブンの母の日キャンペーンに乗じて似顔絵を描いてくれました。
(セブンでこの紙をもらって、似顔絵を描いてまたお店に持って行くと、チョコレートがもらえるんです!!笑)


チョコレートは抜かれてますけど…笑 やっぱりうれしいもんですね♪
2歳の娘は、保育園で製作した紙粘土で作ったペンダントをくれました☆
(写真撮る前に娘が破壊してしまいましたが…笑)
緑色のビーズがたくさん埋め込まれてたので、「宝石きらきらだね~」というと、
「ちがうよ、ぐりんぴーすだよ。」と。グリンピースのペンダント…素敵でした♪笑

さてさて話はそれましたが!

母の日の前日の12日㈯、リクシル熊本ショールームにて開催しましたFPセミナー。

みなさまお忙しい中、たくさんのご参加を頂きまことにありがとうございました!!


住宅に特化したFP万江講師のお話、いかがでしたでしょうか?
日々の暮らしに役立つ節約方法から、節税、保険、ローン金利の話などなど…
短い時間ではありましたが、わかりやすて面白い内容だったのではないかと思います!

参加者様の声

「普段、見直しもなく生活していたので、今回のセミナーを聞いてためになりました!」
「各種固定費の削減の重要性が非常にわかりやすかったです!」
「今まで自分で調べても解消できなかった疑問点を、具体例などで分りやすく教えて頂けて、参加して本当によかったです。」
                etc…

家づくりにおいて、お時間が許される方はいろんな知識や情報をたくさん得られることが大切です。

すまいプロデュースでは、今後もみなさまの幸せな家づくりのために役立つイベントやセミナーを随時開催してまいります♪

*****************************************************
5月26日㈯ 雑貨店「ハウズ熊本」とコラボ企画!!!
 家づくり&リフォーム相談会を開催♪♪

詳しくはまたお知らせいたします(^^)

****************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
    ☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
****************************************************   

Share

この記事をシェアする