スタッフブログ

staff blog

☆新築現場報告☆

こんにちは!今日も元気に燃えているユクタケです🔥笑

大安の昨日、新築T様邸の平屋、めでたく棟上げでした!!



朝は少し霧がかかっていましたが、
柱が立つ頃にはおとといまでの雨もスッキリあがり気持ち良い快晴☀️


熊本地震で被害を受けられたT様邸。
あの日からちょうど2年が経ち、奥様も感慨深そうでした。

しっかり地盤補強をし、耐力壁もがっちり施工!
安心な新しい生活が、楽しみですね~♪

さてさて、午後には21日㈯から見学会を開催するD様邸へ!
今日は清掃職人北本さんが大活躍されていましたよ~!!


愛情込めて手際よく♪ピッカピカに仕上げてくださっています!

ぴっかぴかの新築で、ためになる事・楽しい事満載の見学会を開催します♪
なんとなんと土日限定の超ウレシイ特典も・・・!!

みなさまのご来場スタッフ一同お待ちしております~(^^)

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆★☆

   4月21日~29日 南区砂原町にて新築完成見学会開催!!
   詳しくはコチラをご覧ください。

Share

この記事をシェアする