スタッフブログ

staff blog

新築H様邸☆地鎮祭

みなさんこんにちわ~!
なんとか元気なユクタケです😂
先週は、現場見学会後に息子が風邪にやられてしまい…
今日からなんとか元気に保育園に行ってくれました😅
インフルではなかったので一安心でしたが、、、皆様もくれぐれもご用心ください⛄️

さてさて!
大安だった土曜日に、ご新築されるH様のお土地の地鎮祭を行いました♪
施主様と、お父様が立派なお供え物を準備されましたよ~⛩

この日小学生のお姉ちゃんは学校行事で参加できなかったのですが、
お姉ちゃんの分まで妹ちゃんがしっかりお祈りしてくれました♪

社長と設計士田中も工事の安全を祈願。

H様、おめでとうございます!
これからいよいよ工事がスタートします!楽しみですね♪

現在、平行してもう1件新築現場もスタートしております!
そちらは先日、地盤補強工事を行い無事に完了しました!

こちらも随時リポートしてまいります!お楽しみに~♪

☆★☆熊本市の新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せください☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする