スタッフブログ

staff blog

事務所プチリフォーム中~☆

おはようございます😃ユクタケです☆

今朝の霧は凄かったですね〜!
朝はバタバタしがちですが、さすがにかなりゆ〜っくり運転しました。。
右折するとき対向車が見えづらいってホントに怖いですね💦

さてさて、現在すまいプロデュースの事務所はプチリフォーム中ですよ⚒

今は、新しく作った壁にクロスを貼ってもらっていますが、
普通とちょっと違うところがあります。。

下地の色が上下で違いますよね❓

実は上半分に、鉄粉シートとPVCフィルムでできているシートを貼ってもらっているんです!

なんのためにかというと!

クロスの上に直接マグネットをくっつけるためなのです😳✨

「掲示物や装飾とかを貼りたいけど、画鋲の穴が気になるなぁ〜」と私がボソッと呟いたところ、
すまいプロデュースのリフォームアドバイザーが「これにすれば問題無し♫」と!

これで心置きなくバンバン壁に貼れちゃいます☆笑

もう少しでリフォーム完成します!お楽しみに〜٩(^‿^)۶

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする