スタッフブログ

staff blog

かまってちゃん( ´∀` )★

皆さん、こんにちは!!ウジイエです♪

もう11月ですね~!!張り切って頑張りましょう♪

この前、仕事終わりに父の作業場に行ってきました。
父は、作業場に行くとき必ず愛犬のダックスフントを連れて行くんです♪

父が作業してると、「あれ?ペンがない!」と言って探していたら・・・。
犯人は・・・

愛犬でした(笑)!
あまりにも父が作業に集中しすぎいて、かまってもらえないから拗ねたのか分かりませんが
なかなかペンを返してくれませんでした(”^ω^)・・・
ものすごいかまってちゃんなんです(笑)

愛犬がペンを加えたまま部屋に入り、ペンを探してると・・・。

この大きな体の下に隠していました(笑)!
ペンはすんなりと返してくれました♪

これからも長生きしてほしいです(⌒∇⌒)♪

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする