スタッフブログ

staff blog

いいお知らせ~♪

皆さんこんにちは!ウジイエです。

この前IH3レーンを紹介したんですけど、いつの間にか4レーンが出てましたΣ(・ω・ノ)ノ!
主婦100人の声から生まれました。調理や片付けにとことんこだわった「ワークトップ」
調理へのこだわりと自由な使い方が楽しめる「マルチワイドIH」
最大4つのお鍋を横並びで使え、効率よく調理が楽しめます。
しかもお鍋のサイズに合わせて加熱範囲の調整が可能。色々な使い方ができる。 マルチワイドIHです。

3つのお鍋でも4つのお鍋でも、大きなお鍋でも。自由に使えるIH。

4つのお鍋を同時に加熱。全ての料理をアツアツで。

保湿スペースを確保できるので、鍋の置き換えが減少。でき上がりを揃えられて、アツアツ料理を食卓へ。

大鍋やオーバル鍋が使えて、料理の幅が広がる。

これまでのIHでは、はみ出していたサイズのお鍋でも、中央のヒーターはお鍋の大きさに合わせて、加熱範囲が変えられ、ムラなく加熱できちゃいます。

今、オーバル鍋が流行ってますよね~♫
お鍋のサイズが大きくてもきちんと加熱してくれるなんて嬉しいですね(⌒∇⌒)

直線を基調とした 先進的なデザイン。

トッププレートや操作部は凹凸を抑え、フラットに。美しいシンプルなデザインで、どんなインテリアにも溶け込めちゃうんです!

手前スペースがひろびろ

IHコンロの手前にお皿が置いとけるので、お鍋からスムーズに盛り付けができます。また、床への油の飛散も少なくなるそうです!
油汚れが一番厄介なので、主婦には嬉しいですよね♪

詳しくはコチラまで!
また、いろんな情報をお知らせしていきます~!

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする