スタッフブログ

staff blog

ウィンターカップ

皆さん、こんにちは!氏家です。

だんだんと寒くなってきましたね・・・。頑張って今年の冬も乗り越えていきましょう♫

さて、10月といえば高校生バスケットボールウィンターカップが開催されます。

そこで、私のいとこが高校3年生でバスケットをしているため見に行きました♫
どこのチームも感動するプレーばかりで、見てて私も試合に出たくなりました(笑)!

試合前は、相手チームと話したりしないんですけど、試合終わってからの会話がものすごく楽しいんですよね~!

泣きながらハグをしている様子をみると仲間は大切だな~って思いました♫

それから、私が通っていた高校の女バスもベスト8に入りました~♫
2・3年ぶりなので監督も喜んでいました(^▽^)/
これからもベスト8キープしてドンドンと上を目指してほしいです(^^♪

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする