スタッフブログ

staff blog

びっくり~!!

皆さんこんにちは!!
氏家です(^▽^)/

っところで皆さん3レーンIHってご存知でしょうか・・?
私は、知らなくてこの前新築された方のキッチンが3レーンでビックリしましたΣ(゚Д゚)!!
2レーンまでしかないと思い込んでいました(´;ω;`)!


3レーンIHは、3つ鍋がゆったりと置けます。 3つ一気に作るときは、タイマーかければお知らせしてくれるので安心して他の作業が出来ます!!
しかも、きちんと調理スペースも確保できます。

ドンドンと進化していくので大変です・・(笑)!!

最後に・・。
皆さん、10月7日(土)イオンモールクレアでお待ちしてます!
一緒に楽しみましょう♫

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする