スタッフブログ

staff blog

相談会&IH体験会、たくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちは!梅雨生まれ晴れ女☆ユクタケです☆

今日は暑くなりましたね~☀️

最近の温暖差で体調を崩されている方が多いようです…💦

温度管理が難しい時期ですが、、おいしい夏野菜が増える時期です!

ビタミンとスタミナをとって乗り切りましょう~♪

 

さてさて、週末に開催いたしましたIH体験お料理教室の様子を少し。

今回もスタッフおすすめ1番人気のIHクッキングヒーターを体験していただきました✨

味付けしてまるごと冷凍した鶏もも肉を、解答ナシで焼けちゃうグリル!

毎度のことながら美味しそうに焼けてくれます…

私的にはこのグリル使用時の明るさがポイント高い部分!

焼けたかな?焼けたかな?って何度も開けてみる必要がないんです♪

IHの温度一定機能のご紹介で、今回はフレンチトーストを

こちらも焦がすことなく、だれでもキレイに焼けちゃいます♪

体験後はさっそくご試食を♪

鶏肉はパリッとジューシーに仕上がっていて、みなさまから「美味しい!」いただきました~!

短い時間でしたが、お掃除ラクラク、なにより安心安全なIHクッキングヒーターの魅力をお伝えできていれば幸いです✨

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊

また次回をお楽しみに~♪♪

******************************************
☆ 熊本市での新築、リフォーム、リノベーションはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

#熊本市 #熊本市西区 #新築 #リフォーム #リノベーション

#LDK #リビング #実家リノベ #中古リノベ #家づくり #すまい

#オール電化 #IH #料理教室 
*****************************************

Share

この記事をシェアする