スタッフブログ

staff blog

㊗地鎮祭

みなさんこんにちは~🤗

ユクタケです‼️

今日は、先日執り行われたK様邸の地鎮祭の様子を少し♪

古い建物が解体されすっきりとしたお土地で、いよいよ工事が始まります。

当日は快晴、地鎮祭日和でした🏡✨

お供え物のタイはなんとおじい様が前日に釣ってきたとの事🐟

すごく大きなタイでビックリしました😳‼️

竹も自ら切って持ってこられました🎋

おめでたい門出を祝うには申し分ない立派な竹にタイ🐟🎋

心のこもった暖かい地鎮祭になりました🥰💓

これから工事が始まります。

素敵なお家ができるよう、スタッフ一同より一層気持ちを引き締めて

頑張りたいと思います⛑‼️

最後になりますが

K様、この度は誠におめでとうございます😌✨

これから、一緒に頑張っていきましょう‼️

******************************************
☆ 熊本市での新築、リフォーム、リノベーションはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

#熊本市 #熊本市西区 #新築 #リフォーム #リノベーション

#LDK #リビング #実家リノベ #中古リノベ #家づくり #すまい
******************************************

Share

この記事をシェアする